消えたい は 消えない

鬱 うつ 病のリハビリのような 意味のあるような無いような

DAY 18

何時間…経っただろうか。

 

静寂の中、苦しみに耐え続けていると

突然

激しく目が痛み出した。

 

 

針で刺し貫くような痛みだ。

(未だにその原因は謎のままである)

 

謎いきなりここまで痛み出したのか

謎過ぎて力一杯目をつぶって悶え苦しみ考える。

 

 

遠くで聞こえる謎の叫び声の

誰かと同じにはなりたくない思いが

強く生まれていて、

 

腕の件でもう、

2度も大声で人を呼んだわけなので

拘束具を

全力で引きちぎろうとする力を込め

その暴れる自分自身の悶えで

乗り切ろうと試みた…が、

 

 

目玉を刺されるような痛みは

経験の無い激しい苦しみで

 

暴れる力も無くなる頃、

 

私はまた

叫んだのだった。